2005年12月25日

復帰のおしらせ

ご無沙汰しておりました、なび子です。

皆様、しばらくお休みをいただいておりましたが、無事復帰することができました。
ご心配をお掛けしまして、本当に申し訳ございませんでした。
ともあれ、なんとかクリスマスには家に戻ってこれてよかったです・・・。19日の誕生日に病院で「ハッピバースデー、トゥーミー。。。」とか壁に向かって小唄を口ずさんだりして、「このままクリスマスも、年末もお正月も病院で過ごすんじゃなかろうか」と、超ブルーでした。

(危なくやちなびトップの「YACHIYOPHOTO」画像も、明日からも引き続きクリスマス仕様になるところでした。)

復帰と言いましてもしばらくは安静にしていなければならず、取材など外に出歩けないので、取材しっぱなしのグルメレポートや、レイアウトや細かな部分の充実に勤しもうと思っております。

さすがに1週間以上ほったらかしにしているとアクセスも減っていて、また一から頑張らなければとガックシしてしまいましたが、それでもアクセスし続けてくださった方もいらっしゃるようで、本当に励みになりました。どうもありがとうございました。

しばらくは本格的な更新も出来ず、かなりマイペース気味になりそうですが、来年1月中旬以降くらいからは外に食べに行ったりレポートもしてこれるようになると思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

いそべえさん、やちよじんさん、波平さん、おりちゃんさん、励ましのコメントどうも有難うございました。お返事できませんでしたがなび夫さんからコメントのことを聞き、とても嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします!
yajirushi.yachikao.gif





posted by やちなび子 at 14:16 | 千葉 ☁ | Comment(11) | なび子のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに大丈夫なんですか?
そんな無理しなくても。
マイペースで続けて下さいね。
Posted by ヘンズッツー at 2005年12月25日 15:12
いつも楽しく拝見しています。
お体を一番にしてくださいね。

早く体調が戻るのをお待ちしています!
Posted by めぐっさん at 2005年12月25日 22:09
復帰おめでとうございます。
でも無理しないでゆっくり休養してください。このHPがながく続くことが大切ですから。でもよかった、元気そうで。
応援しています。
Posted by おっさん at 2005年12月26日 12:57
ヘンズッツーさん、めぐっさんさん、おっさんさん、みなさん有難うございます。

隠すつもりもなかったんですが、言うのもなにかと思ったんであえて文中には書かなかったんですが、実は切迫流産で入院してました・・・。
あと数週間して安定期に入れば安心なんですが、今後ももしかしたらしばらく更新できない・・・なんてこともあるかもしれませんので、一応お伝えしておきます。
でも、なび犬以外に家族が増えるのがとても楽しみです!元気に産まれてきますように。。子供関係の記事ももっと増やせると思います。
Posted by やちなび子 at 2005年12月26日 15:58
いつも楽しく拝見させてもらってます。
切迫流産での入院だったのですね。
私も8月に娘を出産したので、何だか勝手に親近感を持ってしまいました。
無事、かわいい赤ちゃんが産まれますようお祈りしつつ、
赤ちゃんを連れて行けるお店の情報が充実するといいなぁなどと思います。
Posted by きんしらんし at 2005年12月26日 17:11
私も妊娠中に入院をしました。
(妊娠中毒症の疑いがあったので)
7月に無事出産することができました。

安静にすることが一番!!!
今は充分休養してくださいね。




Posted by 波平 at 2005年12月26日 19:22
きんしらんしさん、波平さん、有難うございました。今回のことで、無事出産できることが本当にすごいことで、五体満足で元気な子が生まれることは奇跡のようなことなんだと実感しました。
後悔だけはしないように、守れるのは自分だけなんだ!と言い聞かせつつ過ごそうと思います。
もう、最近お子さんがいる方すべてがすごい!と思いますもの。
Posted by やちなび子 at 2005年12月27日 11:13
なび子さん、お帰りなさ〜い( ´ー`)

レポートも楽しみですが、ゆっくりでいいんですよ。。。
って、お腹に赤ちゃんがいたんですかぁ!?(驚
大丈夫ですか?無理しちゃダメですよ〜(*`Д´*)

そんな私も「体調管理に気をつけましょう」と言った翌日から、
お腹の風邪になってしまい2日間寝てました(´Д⊂
もうゲッソリ。

今年は特に寒いので、赤ちゃんの為にも、ゆーっくり休んでくださいね(マジデ
Posted by おりちゃん at 2005年12月27日 21:32
 なび子さん、大丈夫ですかー。緊急入院なんてびっくりしましたが、おめでとうございます。まだまだ道のりは長いですから、御身体大切になさってくださいね。

 かくいう私は現在七ヶ月・・・。上に二人がいるので、毎日が必死というかドタバタです(笑)

 なび子さんは、つわりとかどうですか。ゆったりのんびり過ごしてくださいね。 
Posted by ダイキチ at 2005年12月27日 21:41
なび子さん、退院おめでとうございます!
切迫ですか!大変でしたね…
これからも体を一番に考えて、ゆったりとお過ごしくださいね。それが胎教に一番ですよ(^^)
どうか元気な赤ちゃんが生まれますように。。

私は二人目を切望しているのですがなかなか恵まれないのです。
なび子さんから妊娠菌を頂けますように(^人^)
Posted by やちよじん at 2005年12月28日 08:57
>おりちゃんさん
風邪は大丈夫ですか?インフルエンザも流行ってますが、普通の風邪でも結構重いみたいですね。私もインフルエンザだけはひかないように気をつけないと!
あまり横になってても床ズレ?しそうなので、やちなびも時間を決めて頑張りますね。

>ダイキチさん
有難うございます。
今は毎日船酔いな感じで、気持ち悪ーい気持ち悪ーいとずっと言ってます。でも食べれるのでつわりがひどい方に比べれば全然軽いのですが。逆に食べてた方が楽??
ネギ全般がダメになりました。
お子様3人目楽しみですね!ダイキチさんもお体気をつけてくださいね。

>やちよじんさん
有難うございます。自分が思う以上に気をつけないとだめなんですね。今思えば長く歩いたり出勤で1時間以上電車に立ちっぱなしで乗ったりしてましたし・・・。自分が入院するなんて思いもしませんでした。
私は本当に気持ちの上でも生活の上でも、欲しいなぁと思ったときに授かったので、その人のタイミングを見てコウノトリさんが来るんだなぁと思いました。やちよじんさんにも飛んでいきますように・・・。
Posted by やちなび子 at 2005年12月28日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。