2011年12月02日

靴・バッグ専門サイト「Javari.jp」ってご存知ですか?

靴やバッグを専門に扱うインターネットショップ「Javari.jp(ジャバリ)」ってご存知ですか?
このサイトは通販サイトAmazon(アマゾン)の姉妹サイトで、名前の由来もアマゾン川の支流javariという川の名前から来ているとか。

靴って同じサイズ表記でも幅や爪先の形でフィット感が変わってくるから、試し履きしないと怖くて買えないと思っていたんですが、このサイトには一足一足にフィッティングスペシャリストが試した履き心地の感想が表示されているんです。例えば、
・サイズ:0.5cm大きめ
・靴幅:ちょうどいい
・ブーツの筒周り:広め
・土踏まずのサポート:弱め
といった感じに。
私は足が大きめなので基本は24.5cmなんですけれど、この靴を選ぶなら24.0cmをチョイスすれば良さそうというイメージが出来ます。
さらに安心なのが、「365日間返品無料」というシステム!
サイズが合わなかったり、思っていたイメージと違うといったこちらの都合による返品理由でも、返送料・返品手数料が一切かからないんです(室内で試し履きをした場合、など返品の条件を満たしている場合に限ります)。
イメージについても掲載写真が豊富で四方八方から見れるようになっていますし、素材感もピンポイントに超拡大できるので、お店で直接見ているかのようにチョイスできるんです。

最近はなび次男を連れての買い物が、本当にひと騒動で・・・。
カートには乗ってくれないのに、歩くときには手を繋ぎたがらない。
ちょっと前までは抱っこしながらでも大丈夫だったけれど、さすがにもう重すぎて辛い。

なのでこういう通販って、すごーくすごーく有り難いのです。

洋服もそうですけれど、靴も一度買うとなかなか捨てられない品物なので、安いからとパパッと買ってしまうと絶対後悔してしまう品のひとつ。
ゆっくり選びたいのに子供が気になって、えい!と最近買ってしまった靴があるんですが、やっぱり案の定靴擦れしそうな当たりがかかとにあって・・・。返品したいけど、あの場所まで行くのも面倒だし、そもそも箱をもらってこなかった・・・。
大抵は、箱付きで買わないと返品がきかないんですよね。

だからこのサイトはめちゃくちゃ重宝しているのです。

つい先日も、なび犬の散歩用に使用していたウォーキングシューズの傷みが激しくて、新しいものを購入したのですが、レディースの靴を検索するにも、スポーツ>ウォーキング用、ランニング用、などなど、スポーツ用でも種類が豊富で選びやすい。

そして何よりも、良いものが安い!!!!!

クリスマス用のプレゼントだったり、お正月にお年玉代わりのプレゼントを考えている方には、ぜひキッズの靴も見てみてくださいね。
丁度12月5日(月)までに8,000円以上購入した場合は、3,000円引きになる超お得なセールが開催中です。これは、この期間中に購入するときにコードを入力すると即使えるようになっています。(次回使えるクーポンではないので、今回だけ試しに使ってみたいという方にも嬉しい!)
私も昨日なび息子たちに「瞬足」と「プラレール」シューズを購入してみました。
なび夫さんの通勤用靴も一緒に買って、8,000円分にして3,000円お得に!
⇒3000円引きクーポンのコードなどが書かれたページはこちら


↑ プラレールの靴って、こういうやつ!他にもいろんな種類があります。電車・新幹線に超ハマっているなび次男へのプレゼントに・・・。

今日見てみたら、瞬足の種類が全然なくなってしまっていたので、このキャンペーン終了に近くなってきたからかどんどん売れてしまっているようです。
ちなみに気に入った靴でも、サイズを見てみると売り切れのものは表示されないのでご注意を。

そうそう、あともうひとつ!
送料は、購入金額にかかわらず、すべての商品が送料無料なんですよ!
しかも、配送もすごーく早い!昨日注文したプラレール靴たちは、明日届く予定になっています。

ぜひ5日までに一度チェックしてみてはいかがですか?






posted by やちなび子 at 09:36 | 千葉 ☔ | Comment(0) | 気になるMONO情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。