2006年12月30日

今年も1年有難うございました

最近は八千代ナビライフで日記を書いたりしていることが多いので、こちらのやちなびブログの存在をすっかり忘れかけておりました・・・。

今年も残すところあと1日!
皆さんにとって2006年はどんな年だったでしょうか?
私はやちなびをやっていたからこその経験が、とっても多かったように思います。普通だったら子育て一色の毎日なはずですが、ちょっと無理をしても何かレポートのネタに・・・!と出かけてみたり。
私はものすごくのめりこみやすいタイプなので、きっとなび息子と二人きりだけの生活だったら、すごーく悩んでしまったり、すごーく行き詰ったりしたかもしれません。何かやりたい!と不満が出たり、出不精ななび夫さんに土日になるたびに「どっか連れてってー!」コールをしていたかもしれません。
やちなびの更新を楽しみにしてくれて、こうして日々アクセスしてくれる方がいるということが、自分にとっての大きな原動力になっているんです。
ご覧いただいている皆様、1年間どうも有り難うございました。
やちなびも開設してからはや1年4ヶ月。来年の抱負は、今ある情報をとりあえず整理するところから始めようかと思っています。レポートも書き溜まっているけれど全然整理できていないので、きっと初めて見た方は見づらいんだろうなぁ・・・と感じるようになってきましたし。。
そうそう、団塊八千代ナビと八千代ナビキッズも、時間を決めて少しずつでも手をつけていかなきゃ!

来年も、マイペースにやちなびを続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
やちなびライフにも、ぜひぜひいらしてくださいね^^

やちなび子yajirushi.yachikao.gif





posted by やちなび子 at 18:05 | 千葉 ☀ | Comment(3) | なび子のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さなお子さんを持ちながら、
いつも新鮮な情報をありがとうございました。
応援してます!
ほんと、無理せずに頑張ってくださいね!!

あたたかいこのサイト、応援してますよ〜♪
Posted by tagu☆ at 2006年12月31日 13:49
今年もお疲れまでした。
八千代に引っ越して二ヶ月あまり、
このブログにもいろいろお世話になっています。

やちなびライフにも参加させて頂き、
八千代生活が楽しくなりそうです。

☆やちなび子さん
良いお年を。
Posted by みっきー at 2006年12月31日 17:25
taguさん、みっきーさん、明けましておめでとうございます!お返事遅れてスミマセン。
応援メッセージが本当に身にしみて嬉しい今日このごろです^^今年はもっと見やすいサイト作りに励みたいと思っています。引き続きよろしくお願いいたします。
Posted by やちなび子 at 2007年01月03日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。